2011年12月22日木曜日

21th

5時過ぎ起床。
フロント凍りつく。
6時頃出社。
準備しながらオフィスワーク。
7時半頃お出かけ。
9時前にお客さん訪問。
カレンダーなどを渡す。
そのあしで業務先へ。
11時半頃までかかる。
次の訪問先。確認作業。
人気がなく敷地内を探す。
あきらめて帰ろうとしたら一人。
事情を話して段取り。
そのあとも2軒ほど訪問する。
雪道で迷う。
一回、国道に出た。
要件を済ませてモールへいく。
買い物。
家人にプレゼント。
マムートのダウンベストを買う。
サイズが合うかどうか。
店員と話して市かパ地価でdした。
14時に最後の訪問先。
15時8前に終わる。
挨拶して昼ごはん。
かつやで勝丼514円を食べた。
そのあとホーマックで雪かき用の道具とかオフィス清掃用の道具を買う。
本屋で立ち読みしてたら℡。
次の日の打ち合わせなど。
帰ろうとして道に迷う。
uターンしようと横道に入る。
雪でuターンできない。
奥へ奥へとuターンできる場所を探す。
下り坂でバックもできない。
もう、前へいくしかなくなった。
山道。。。行き止まりまでいく覚悟。
jafも頭をよぎる。
そしたら郵便受け発見。
ほかにもuターンしたあとがあった。
ここで伊を決してuターンを試みる。
犬も出てきた。
ということは人気があるということ。
ちょっと安心してトライ。
コースを外れなければ大丈夫だろうと意を決して踏み込む。
ハンドルを切って前へいく。
なんとかuターンできた。
あとは道を戻る。
あせらず、かといってゆっくり過ぎると坂を上っていかなくなる。
ちょうど良いスピードで用心して脱出した。
ホッとした。
帰社して残務。
20時頃帰宅する。
家人不在。
ごはんあった。
カレー食べる。
少し残っている。
家人が次の日食べるかどうか。
食事中に家人帰宅。
ちょっと用件を話す。
あまりいいかんじではない。
家人は寝室。
自分はtv見るが眠くなる。
アーセナルのゲームが早朝あることを知る。
すぐ寝る。
家人は寝室を出て行く。
今で音楽を聴いていたようだ。
そんなに自分と同じ空間ンにいるのがイヤなのか。
寂しいですね。
寝るだけなのに。。。

0 件のコメント: