2011年12月30日金曜日

29th

6時過ぎ起床。
7時過ぎ出社。
8時半過ぎに出かけました。
途中、道の駅によってチーズを買います。
知人へのお土産です。
10時半過ぎに約束の場所へ行きます。
合流して目的地へ。
12時過ぎに終わりです。
知人とランチです。
アウトレットの中華へ行ったが、閑散としていて覇気がない。
フードコートも見たがいまいちです。
諦めてホテルのバイキングにしました。
女子会が多いです。
大人1500円。
やすいですね。
まあ、おいしかったです。
とある知人が行方不明ということ。
その話を知人にも伝える。
ランチしてたら雪が強くなった。
吹雪。
夜の食事会をキャンセル。
夕方までに納品してほしいとの話もあったので、帰社を急ぐ。
風も強い。
雪はつぶが大きい。
フロントに当たるとバチバチいう。
のろのろ運転。
16時前に帰社した。
すぐに仕事に取り掛かる。
メールも着てた。
大事なメール。
そっちも処理して集中。
約束の18時前には納品した。
それからdldl。
メールを見ると行方不明の知人が練炭で発見されたという。
結局見つかったのは職場の敷地内だった。
日曜日からさまよってたんでしょう。
場所を探してたのかなあ。
見つかりやすい場所を選んだのか。
土地勘のあるところを選んだのか。
推測は色々。
何も死ぬことは無いじゃないか。
ひとはいう。
でも、新で楽になりたいという気持ちもわかる。
他人はひとごとのようにいう。
本人、当事者しかわからない。
よほどtら勝ったんだろう。
背地が無い世の中。
年の瀬に。
残念なニュースです。
23時過ぎに帰宅。
それから雪かきしました。
15センチほど積もったでしょうか。
寝たのは2時前でした。

0 件のコメント: