2011年12月7日水曜日

6th

5時起床。
6時前に出社しました。
真っ暗ですよ。
誰もいないうちに出社ですよ。
業務をさくさくこなします。
いい感じでこなしました。
dlもしました。
新たな方法を見つけました。
気になる女優も発見しました。
買い物せずに帰宅です。
自家用車で。
路面大丈夫と思って。
19時過ぎでした。
家人不在。
朝から不在らしい。
水道は朝から使用なしでした。
猫のえさもなくなってました。
ロールスクリーンもそのまま。
何も手付かずです。
寝室も窓は少し開いてました。
暑いんですかね。
もう少し築熱を軽くしました。
20度弱。
そのままでは寒いですが、布団に入れば暑いんですね。
調節しましたよ。
米を研いで炊飯器です。
炊き上がって食べたのはカレー。レトルト。
便利です。
それとモズクスープ。
録画tvを見ました。
チャイナシンドローム。
ケッコウタイムリーな映画でした。
最初から見たいですね。
若いマイケルダグラスいました。
それからシャワーですよ。
21時前。
歯を磨いてたら家人帰宅してきました。
もちろん無言です。
私は寝室で読書。
22時前には就寝しました。

0 件のコメント: