2011年12月31日土曜日

30th

つづき。
消臭後は雑務です。
現像して大和によって投函。
ラボはショッピングセンターの中。
買出しで大混雑してました。
投函後は一軒訪問。
カレンダーを渡しました。
損でちょっと世間話もした。
例の事件のことやほかの世知がない話などした。
そのあと家によって布団を運ぼうかと思ったけど、まだ明るいからやめた。
近所の目を気にしたということです。
帰社してすこし整理。
ペヤング食べました。
そして休憩。
オフィスを後にしたのは18時過ぎ。
買い物してから帰宅した。
まずは布団を運ぶ。
そして買い物にもつも運ぶ。
食事はステーキ。
解凍する。
ご飯がないからジャガイモが炭水化物。
ニンジンと一緒にレンジで暖める。
スープはコンソメ。ミックスベジタブルと卵を入れる。
肉の回答を待つ間に入浴。
髪も切った。
ヘアカット。
そして、風呂を洗う。
体を洗う。
入浴後に夕食。
食後はtv。
しばらくして腹痛。
全部したから吐き出した。
23時頃就寝。
ベッドの上で読書を始めたら家人が寝室から出て行った。
露骨だよな。
もう、同じ空気を吸いたくないらしい。
そういう態度を取られたらもう歩み寄ろうとできないよな。
拒絶されてる感じ。
実家にかおを出す気もなくなった。
どうやって顔を出そうか考えてた。
なんて話そうかも考えてた。
言い訳はよそう。
文句を言うのはよそう。
いろんな展開を考えたが、、、
まあ、良い案も浮かばなかった。
話すきっかけもなかった。
というより、こっちからなにかアクションを起こさないとだめってかんじだ。
でも、起こせないじぶんがいる。

27、28、30日、腹筋50回2セット。
思い出した。

0 件のコメント: