2011年12月7日水曜日

7th

4時起床です。
四時半頃でました。
うっすらと幸が降ったんです。
えらいことです。
夏タイヤですよ。
用心しながらブレーキ確かめながら運転です。
40キロ。自己規制。
早い時間でよかった。
後ろから車来ません。
途中、ガススタンドによります。
給油です。
脚で確認したら少しズルっときました。
用心用心です。
給油して会社へ。
pcでCL観戦です。
arは敗戦です。
ファビとサントスが負傷交代です。コクランも大丈夫か?
これからが心配ですね。
負けたし。。。
今現在も8時、雪降ってます。
到来ですね。
そろそろタイヤ交換しないといけません。

なんだかんだで11時過ぎにお出かけしました。
高速に乗ったら雪ですよ。
13時からの集まりなんですけど。
ちょっと早かったんで、そんで、かいじょうとも近かったんで、わき水の水汲み場を探しにいきました。
知人に電話で聞きながらみつけた。
水量はそれほど多くないけど出てました。
それから会場へ行きます。
13時10分には終わりです。
色々聞いて会場を後にします。
知人に電話したらこれから湧き水を汲むというので自分も行きました。
ペットボトル1つぶんもらいました。
コーヒーで飲んでみます。こんど。
別れてプールへ行きました。
15時からとも思ったが、14時からでも大丈夫と踏んでいきました。
意外にも込んでたけど。
15時過ぎに上がって温泉です。
さっと洗ってでました。
新聞読んで帰社です。
17時頃つきました。
それからいろいろ残務。
知人が来社して時間つぶし。
一緒に18時頃会場へ行きました。
セミナー参加です。
同時刻に情報交換会もあったりして。
そっちは欠席ですけど。
カメラも入るというので。
セミナーは19時半頃終わり。
帰社して少し残務。
20時過ぎ帰宅しました。
家人不在。
猫一匹脱走してた。
玄関ガリガリいうので見たらかえって来た。
反省してた。
ご飯と味噌汁ともつ煮込み。
tv見て22時前に就寝。
ぐっすり寝ました。。。

0 件のコメント: