2011年12月27日火曜日

26th

5時過ぎ起床。
6時過ぎ出社。
朝からひhとつ業務をする。
雪が降る。
ケッコウ振ってきた。
午前中何件か回る。
雪雪雪。
12時過ぎコンビンで軽く食材を買う。
プールの駐車場で食べる。
12時40分頃プールへいく。
採暖室で温まって13時から泳ぐ。
14時過ぎに出る。
いおんとかいく。
ぶっくおふもいく。
そのあとドンキで買い物。
食材を買う。
越冬用です。
カップめんとかが多い。
夕方、ゆきはあがった。
18時頃帰社する。
残務整理。
19時過ぎ帰宅。
家の周りを雪かきする。
かるくね。
玄関前は凍ったまま。
あぶないね。
家人は入浴中。
意外と室内はあったかかった。
寒波は過ぎたか。
トン汁を作る。
ニンジンとジャガイモがあるから。
米が炊いてあった。
豚丼とトン汁を食べる。
米は豆が入ってた。
赤飯炊いてくれたのかと思って聞いたら五穀米だった。
赤飯だったら誕生日とおもったが。
違うでした。
ガッカリでした。
おめでとうも梨でした。
悲しいですね。
親から電話ありました。
父は誕生日のこととカレンダーほしいと。
カレンダーがメインだったか。
母は社長らに送った品について聞いてきた。
鉄砲付けとピーナッツのお菓子。
おいしかったと喜んでくれたというが、本当に食べたかは?だ。
社交辞令かもしれないのに。
真に受けてる。
まあ、よけいなことはいわない。
まだ、会社にいると思ったようです。
仲良くやってるのか?とも聞かれた。
また、二人で帰って濃いと。
まあ、もう二度とあるか。わからないけど。
盛大に祝われるおもイヤだが、何も行ってくれないのもかなしいよね。
もう、そういう存在なんですね。。。
このままいても意味ないなあと思った夜でした。

0 件のコメント: