2011年12月9日金曜日

8th

4時起床。
5時半すぎに出社しました。
pcでcl観戦。
マンu負ける番狂わせ。
おどろきでした。
見る気ないけどマンu負けてるから見ちゃった。
携帯1台忘れた。
業務をひと段落つけて取りに戻る。
途中、知人に電話してタイヤ鳥にいくことにする。
家には11時半頃。
家人不在。
日差しが入って暖かだった。
電話だけとってすぐにでる。
帰りに知人宅による。
タイヤを引き取る。
少し世間話。
ラフランスもらう。
でも、家じゃ食べない。
家人も食わないだろう。
そう思ってパートさんに挙げた。
帰社して空気清浄機のパーツを取り替える。
それから業務。
気がついたら16時前だった。
少し休憩。
そして18時過ぎ帰宅する。
途中で買い物。
うどんと惣菜を買う。
ネギも買おうとしたが1本単位がなかった。
断念。
帰宅したら家人は不在。
扉は開いてた。
玄関に猫の残骸とゲロ。
一回入ってきたらしい。
風呂に入る。
さっと上がって、ねずみとゲロを片付ける。
それから夕食の準備。
鶏肉解凍。
うどんですよ。
準備してたら家人が帰ってきた。
奥さんの車で送ってもらったようです。
手には買い物袋。
そのまま寝室へ行った。
自分はうどんを食べながらtv。
映画見る。
ネットワーク。
フェイダナウェイ綺麗ですね。
おわったのは22時前だった。
それから風呂掃除して歯磨きして就寝。
22時過ぎのこと。
もうすぐ結婚パーティから1年。
こんな状況では・・・。
なにかプレゼントしたいけど。。。
そう思って明日は買い物にでもいこうと思う。

0 件のコメント: