2011年12月9日金曜日

9th

5時起床。
玄関の扉が内側も凍ってた。
エンジンかけてしばし待機。
6時前に出社した。
8時に自家用車のタイヤ交換。
やっと変えました。
11時過ぎお出かけ。
1軒、納品しました。
それから高速乗ってアウトレットモールへ。
ダウンのベスト見つけた。
いいいろ。
サイズも確認したが。
メンズかウイメンズかで混乱。
もう一回ちゃんと確認し都会といけない。
結婚記念日には花を贈ろうかなと思う。
明日、花屋に相談いくつもり。
アウトレットモールを出て吉野屋。
豚丼十勝風380円を食べる。
はじめて。
新発売したばかり。
周りの客もケッコウ注文していた。
それから古本屋へ行った。
個人経営の。
中から犬が歓迎。
おばあちゃんがひとりでいた。
店内の明かりも一部消えていた。
漫画コーナーにいったら明かりをつけてくれた。
申し訳ないからカリアゲくんを購入。
定価の半額だった。
これはブックオフより安い。
店内だけでなく部屋の中まで在庫があった。
きれいに整頓されていた。
台所も見えた。
おばあちゃんと犬だけで暮らしているのかなあ。
そのあと、ネギを買って駐車場で休憩。
118時頃帰社した。
帰りに好きや前を通過。
また、牛丼250円になってた。
価格競争おそるべしですね。

0 件のコメント: