2023年3月12日日曜日

12thプール

 夕方16時過ぎに入館です。

空いています。

コースに選手系子どもがいます。

コースにinです。

選手系は自由にいます。

遊んでいます。

肩甲骨、真っすぐ、ローリング、脱力を意識です。

ちょっと体が重いです。

なるべく脱力を意識です。

疲れないようにします。

だんだんいい感じになってきました。

重心移動もいい感じです。

すぐに貸し切り状態です。

静かに過ぎていきます。

16時半を過ぎてくらいになって何人か来ます。

ドルフィンキックを意識でした。

最後は少し疲れてきます。

前後半を終えます。

52分くらいでフィニッシュです。

放尿です。

女性が何人かいます。

外国人風もいます。

延長から再開です。

腕は疲れていません。

すぐに軌道に乗ります。

延長前後半を終えます。

そのままpkです。

ちょっと疲れてきます。

腕が重いです。

pkを終えて陸に上がります。

40分くらいです。

放尿です。

サドンデスです。

腕は回復しました。

ちょっと疲れましたが最後までしっかりと腕が振れました。

12分くらいです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

18時前に老女の歩行グループが来ます。

外国人もいます。

サウナ夫婦もきてました。

19時を過ぎてファミリーが来ます。

20時前にスパへ移動です。

脱糞、サウナです。

20時半過ぎに退館です。


16:01~20:32

49.05~47.40


放尿、2000、放尿、1500、放尿、500、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、サウナ、スパ。


朝測定46.60

プール後測定45.30

スパ後測定45.15

0 件のコメント: