2023年3月4日土曜日

04thプール

 アウェイです。

夕方16時過ぎに入館です。

2コース使って団体選手系がいます。

空いてるコースにinです。

コース2つでひとつは女性二人組です。

団体の隣です。

波に注意です。

最初から脱力です。

肩甲骨、ローリング、真っすぐを意識です。

ちょっと右肩が気になる。

ぎこちない。

すぐに気にならなくなる。

いい感じで進んでいきます。

波は来ますが対応できる程度の波です。

ペースも落ちません。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

延長前後半を終えます。

そのままpkです。

団体は90分単位で交代みたいです。

陸に上がって放尿です。

約1時間30分です。

一つコースを空けます。

サドンデスです。

最後はちょっと力んだか。

腕も疲れた。

12分強です。

トータルで1時間42分強です。

波があったにもかかわらず、なかなかいいタイムだとおもいます。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

コースに選手系です。

団体は19時過ぎに終わった。

20時前にスパです。

脱糞です。

20時半前に退館です。


16:03~20:23

49.65~47.75


放尿、3500、放尿、500、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


朝測定47.40

午後測定47.45

プール後測定45.65

スパ後測定45.60

0 件のコメント: