2023年3月9日木曜日

09thプール

 アウェイです。

午後15時過ぎに入館です。

駐車場に知人夫人風の車があります。

休憩明けにinです。

コースにinです。

となりに知人夫人がきた。

自由からコースに女性二人組がくる。

肩甲骨、ローリング、真っすぐを意識です。

腕の脱力もです。

すぐにいい感じです。

体は軽い。

腕は少し気になる。

知人夫人のペースに惑わされないように注意です。

波にも注意です。

意識しないといっても自然と知人夫人を意識です。

ペースは少し早いのでは。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

知人夫人は1時間ほどで上がった。コースアウトした。

コースの女性2名も消えた。

ほかの女性がくる。

延長に入ってもペースをキープです。

脱力を意識です。

延長前半を終えます。

延長後半です。

ちょっと便意です。

オスピナを終えて陸に上がります。

68分くらいです

脱糞、放尿です。

知人夫人に遭遇です。

軽く挨拶です。

自由には親子もいた。

延長後半途中から再開です。

腕は疲れていません。

ペースをキープです。

延長後半を終えます。

そのままpk、サドンデスです。

隣のコースの女性が結構激しい。

波に注意です。

最後までペースは落ちません。

余力をもってフィニッシュです。

30分くらいです。

思った以上に早いです。

数え間違いはないと思う。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

バタ足、walkです。

サウナで暖まります。

17時半ころスパへ移動です。

18時前に退館です。


15:03~17:58

49.45~48.75


放尿、脱糞、2650、放尿、脱糞、1350、バタ足、walk、放尿、脱糞、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ、放尿。


朝測定47.70

プール後測定46.70

スパ後測定46.65

帰社後測定46.65。8.9%です。

0 件のコメント: