2022年2月13日日曜日

13thプール

 アウェイです。

12時過ぎに入館です。

それっぽい家族連れとすれ違います。

ロッカーの前にもそれっぽい集団がいます。

思うに、朝はどっかの少年団ぽいグループが自主練。遠征練習ぽいです。

朝一はやめたほうがいいかも。

先客は一人です。

コースでスタートです。

マイペースです。

オーバーペースにならないように注意です。

最初はちょっと力みがちです。息継ぎで入水未遂です。

身体が慣れるまで我慢です。

前後半は60分くらいか。

少しの間、貸し切り状態になった。

13時頃になってぽつりぽつりと客が来る。

延長に入る。

我慢です。

少しずつ力みが取れる。

pkにはいる。

まだ我慢。

サドンデスです。

ここでちょっとペースアップです。

ばた足、腕の振りとも余力十分です。

1時間53分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walk、です。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

スパです。

16時前のスパはこそこそ賑わいです。

16時前に退館です。


12:11~15:58

49.65~48.60


脱糞、放尿、4000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、スパ、放尿。


朝測定47.20

プール後測定46.20

スパ後測定46.15

帰社後測定46.15。6.7%です。

0 件のコメント: