2022年2月3日木曜日

03thプール

夕方入館です。

空いてます。

コース、歩行、自由に各一人くらいです。

シャワーを浴びていたら、呼び出しがかかった。

何だろう。

しかも、指名で呼ばれた。

すでに水着だし、水にぬれている。

係員に詳細を聞いてもらう。

フロントにカードケースが届いた。

中を確認したら免許証が入っていたから呼び出したという。

水飲み場に落ちてたと。

測定して出てきたときに落としたんだ。

親切な人がいてよかった。

ありがたい。

後でとりに行きますと伝えます。

安心していいよね。

入水です。

最初はゆっくりです。

マイペースです。

前後半は55分くらいです。

たぶん。

正確な時間がわからない。

延長に入る。

だんだん脱力していく。

いい傾向です。

腕はなるべく力を入れません。

脱力の効能です。

バタ足がいい感じです。

うでは脱力でバタ足は結構いい感じです。

延長前後半を終えます。

そのままpkです。

さらにバタ足がいい感じです。

スミスロウで左足土踏まずが痙攣です。

そのまま続行です。

すぐに治まります。

サドンデスに入ります。

腕は用心です。

バタ足は良い感じです。

楽です。

1時間50分くらいだと思います。

そのままバタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

携帯をチェックです。

サウナで汗を出します。

着替えます。

フロントへ行きます。

免許証を受け取ります。

お礼をしようとしたら、中継して届いたので誰だかわからないとのことでした。

スパで行きます。

19時前に退館です。

ありがとうございます。

これで面が割れてしまった。

まあ仕方ない。

みなさまには感謝感謝です。

ほんとうにありがとうございます。


15:36~18:59

50.75~49.80

放尿、脱糞、4000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、脱糞、スパ、放尿。


朝測定47.45

プール後測定47.05

スパ後測定46.95

帰社後測定46.80。7.6%です。

0 件のコメント: