2020年5月31日日曜日

31thプール

朝一入館です。
先客一人です。
浅いコースです。
ゆっくりやります。
スローペースです。
前後半で70分です。
自由コースに女性2人、男性など来ます。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半からちょっといい感じになってきます。
息継ぎも体のこなしも前の感じです。
pkを終えて陸に上がって放尿です。
12時過ぎて知人夫人です。
サドンデスはちょっとばて気味ですが、腕があがってます。
いい感じでフィニッシュです。
いつも通りの感覚をなんとなく取り戻しました。
2時間20分くらいかかりました。
バタ足とwalkをします。
ジャグジーで体を温めます。
帰ろうとジャグジーを出たら立ち眩みです。
思わずしゃがみ込みます。
あぶないあぶない。
13時を過ぎて少年団の自主練や子供グループが来ます。
外は青い空ブルーです。

09:56~13:26
48.45~47.75

放尿、2000、放尿、500、放尿、1000、放尿、500、バタ足+walk、放尿、ジャグジー、放尿、脱糞。

朝測定46.25
プール後測定45.75。7.8%です。

0 件のコメント: