2019年6月13日木曜日

13thプール

夕方入館です。
空いてます。
先客は二人くらいです。
深いコースです。
オーバーペースにならないように力まずです。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
18時くらいです。
遠征組が来ます。
浅いコースで延長後半からpk、サドンデスです。
18時半になりウォーキング教室です。
ほかにも歩きが数組自由コースです。
陸に上がって放尿です。
サウナで体を温めます。
放尿と脱糞です。
子ども用にも親子が来ます。
19時過ぎて泳ぎも来ます。
今日は継続的に人がきてます。
ロッカーで遠征組の指導者から毎日来てるのかと声をかけられた。
顔をまじまじと見たらかわいらしい顔をしてた。
週3日くらいです。
長く泳いですごいですねと言われます。
全然力入れてませんから。
それでもすごいですねえ。
といわれました。
そうかなあ。
事務所に戻って脱糞です。
ありがとうございます。

16:36~20:02
49.45~47.75

放尿、2000、放尿、500、放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、放尿、脱糞、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、放尿、脱糞。

朝測定47.55
プール後測定46.05。5.3%です。

0 件のコメント: