2017年5月13日土曜日

13thプール

朝一入館です。
少年団います。
浅いコースです。
波に注意です。
自由コースのすぐとなりに親父が着ます。
アシをばたつかせています。
注意です。
最初から良い感じです。
波に注意です。
けっこう揺れます。
ゴーグルに入水です。
いやですねえ。
そのうち帽子もずれはじめます。
それにあわせてゴーグルもずれて生きます。
入水しまくりです。
困りますね。
まあ、そんなこんなで、すすめます。
前後半をおえます。
隣の親父が邪魔です。
尿意もそれほどじゃないです。
そのまま延長に入ります。
pk戦まで行きます。
まだ、隣に親父います。
出づらいです。
だから、そのままさらにpkサドンデスに突入です。
曽したいなくなりました親父。
サドンデスも後半に差し掛かります。
少年団も終わりです。
腹筋を意識します。
そしたらどうでしょう。
尿意と一緒に便意も襲います。
がまんです。
あと少しです。
ウォークもそこそこにwcです。
放尿です。
思ったほど出ません。
今度は排泄です。
どどどどどといきます。
快便です。
一週間の成果です。
けっこう出します。
この瞬間を待ち望んでました。
スッキリデス。
からだを温めて帰ります。
今日はそれほど込んでませんでした。
午後も人手がいまいちでした。
ありがとうございました。

10:02~13:20
50.75~49.55

4000、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定48.60
プール後測定47.40。8.1%です。

0 件のコメント: