2017年5月6日土曜日

06thプール

朝一入館です。
土曜日ですが少年団なしです。
ホッとしました。
一番乗りです。
次に長く歩きさんがきました。
深いコースです。
3連荘です。
序盤からとても良い感じです。
スイスイいきます。
不思議です。
ただ、ゴーグルに水が入りまくりです。
困ります。
その後も人が来ません。
いつもの親子、おっちゃん、子供2人です。
空いてます。
どうしたんでしょうか。
皆さん、お出かけですね、レレレノレ。
コース確保の心配なしです。
延長前に放尿です。
延長はpkまで一気です。
ただ、ちょっとバテ気味でした。
最初飛ばしすぎたかんじです。
それでも良いペースでした。
pkは腹筋を意識してやります。
進みぐあいが良いです。
脱糞は無しでした。
からだを温めて帰ります。
昼過ぎて平泳ぎおばさん来てました。
それだけです。
ありがとうございます。

09:58~12:44
50.15~49.55

2000,1500、ウォーク、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定48.10
プール後測定47.55。8.5%
です。

0 件のコメント: