2017年5月5日金曜日

05thプール

朝一入館です。
こどもの日です。
まだ誰もいません。
一番乗りです。
深いコースです。
しばらくして浅いコースにおっちゃんです。
真ん中にバタフライさんです。
自由に短パンにいちゃんと知人夫人です。
大人だらけです。
そのあと、親子2組~3組
です。
歩きも2人くらいです。
11時過ぎて少年団が自手練です。
最初は重い感じがしましたが
途中からスムーズです。
ペースのいい感じです。
15分切ります。
コースが埋まってるので放尿しません。
我慢です。
pk戦まで一気に行きます。
10:03~11:39くらいでした。
陸に上がって脱糞します。
ジャグジーで温まって帰ります。
午後1時から用事があるのでいつもより早めでした。
ありがとうございます。
あまり子供いませんでした。
以外でした。
09:58~12:31
50.20~49.35

3500、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定48.30
プール後測定47.75。8.7%です。

0 件のコメント: