2015年11月1日日曜日

01thプール

朝一入館。
少し出遅れました。
おしゃべりさん居ました。
急いで着替えて入りました。
コースはうまってました。
自由コースです。
波に注意しながらやります。
幸い波はそれほどでもないです。
浅いコースは知人でした。
途中でコースを譲ってくれました。
そのあと、自由コースはにぎわってました。
たすかりました。
そのうち人がはけます。
真ん中に太い人が来た。
なんかいやな予感です。
体型がすごい人っぽいです。
水着はちがいます。
すごい人ぽい荷物が見えます。
いやな予感がしたので延長を終えるとソソクサとあがりました。
駐車場にすごい人の車があった。
いやな予感的中でした。
よかったです。
ゆっくりできませんでしたが・
仕方なしです。
コースを譲ってくれた知人には感謝です。
10:04~11:58
51.60~51.40
3000、ウォーク。
朝測定49.40
プール後測定49.10
です。

0 件のコメント: