2024年9月2日月曜日

01thプール

 夕方16時ころ入館です。
こどもたちはいません。
浅いコースに野郎、深いコースに女性です。
真ん中のコースにinです。
なんだか力んでいます。
なかなか脱力できません。
左右からのプレッシャーに反応してるかんじです。
力んだまま前半を終えます。
後半です。
ちょっと脱力できかかりますが、なかなか完ぺきではない。
後半を終えて陸に上がって放尿、脱糞です。
真ん中のコースで延長から再開です。
17時を過ぎて浅いコースの野郎、深いコースの女性がいなくなった。
ノンプレッシャーです。
少し脱力です。
17時半前になって浅いコースにバタフライさんです。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
深いコースに移動です。
自由に子供たちが来てバシャバシャやってます。
pkは左右です。
ちょっとぎこちない感じですあ、最後までです。
18時前になって真ん中のコースに知人夫人です。
ドリルです。
18時過ぎに陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
バラフライさんがいなくなった。
浅いコースに知人がいます。
子どもたちは帰った。
サウナ7セットです。
合間にドリルです。
19時過ぎて三石人が来た。
脱力できなかったので最後にもう一度少し流します。
20時前に退館です。

49.00~47.40
16:00~19:49

放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、脱糞、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ7セット、ドリル、放尿。

朝測定47.10
プール後測定45.65。7.8%です。

0 件のコメント: