2023年2月3日金曜日

03thプール

 午後15時過ぎに入館です。

自由に女性2人、老人1人。

歩行に野郎がいる。

コースにinです。

隣のコースに親父がきた。

ビート板を挟んで泳いでいます。

脱力でスタートです。

息継ぎの振りを意識です。

左右での息継ぎを意識です。

腕は脱力です。

10往復ほどでビート板挟み野郎はいなくなった。

左右の息継ぎを意識するだけで腕の振りもちゃんとなるんです。

まっすぐに泳げています。

前後半を終えます。

55分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

大放出です。

延長です。

16時半くらいになってコースに子供3人選手系がきた。

波は激しくない。

引き続き脱力で左右意識です。

延長前後半を終えます。

27分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスです。

引き続き脱力の左右意識です。

27分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

自由でも選手系が個人レッスンしています。

隣のコースの3人とは別のグループぽい。

サウナで体を温めます。

子どもたちがいなくなるのを待つ。

17時45分ころプールを退場です。

スパです。

18時半ころ退館です。


15:10~18:24

50.45~49.35


放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、1000、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


朝測定47.70

プール後測定46.35

スパ後測定46.30

帰社後測定46.30。8.6%です。

0 件のコメント: