2021年3月16日火曜日

16thプール

8時30分過ぎにマックスバリュでwcです。
8時40分くらいにとなりの駐車場着です。
8時50分くらいに駐車場に入ります。
8時59分に入口で待機です。
9時の開館と同時に入館です。
コースです。
最初から4ビートです。
ちょっと体が重たいです。
スムーズさを欠きます。
それほど混みません。
10時前になってコースが埋まる感じです。
日新町より混まないということですね。
前後半を終えます。
54分くらいでしょうか。
そのまま延長です。
延長前半を終えて陸に上がって脱糞です。
コースには自分を入れて2人でした。
あとは歩行に数人です。
延長後半から再開です。
ペースアップを意識するもなかなか難しいです。
10時52分くらいにフィニッシュです。
バタ足、6ビートです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
採暖室で汗をかきます。
子供用プールでクールダウンです。
12時過ぎに退館です。
回数券を買います。

09:00~12:10
48.80~47.05

脱糞、放尿、2500、脱糞、放尿、1500、バタ足、6ビート、放尿、脱糞、採暖室、クールダウン、放尿、放尿。

朝測定48.80
帰社後測定47.05。6.4%です。

0 件のコメント: