2021年3月1日月曜日

01thプール

遠征です。
アウェイ先が2週間休館です。
さらに遠出です。
14時半ころ入館です。
久しぶりです。
コースは埋まってます。
複数のところもあります。
ちょうど、教室が終わった時間くらいな感じです。
自由コースが空いてます。
自由コースの端でスタートです。
最初は2ビートです。
流されないように注意です。
往路は右がロープですので4ビートで行けます。
復路は右に流されないように2ビートです。
自由コースなので複数人が来ます。
それでもしばらくしたらいなくなります。
コースの方もだんだん少なくなってる感じです。
波に注意を配ります。
前後半を終えます。
そのまま延長です。
16時前になって自由コースに選手系少年少女です。
激しい波です。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
コースが空いてます。
入ったらこれから教室が始まると注意された。
自由に移動してpkからサドンデスです。
激しい選手系は4人くらいがコースです。
ほかのコースも教室がはじまります。
一般は自由コースと歩行コースとコース1つに限定です。
この時間は子供たちの時間ですね。
選手系の波と教室の波で上下動が激しい。
とくに選手系の影響が大です。
なんとかフィニッシュです。
良い経験になりました。
陸に上がって放尿、脱糞です。
採暖室に入ります。
それほど暖かくないです。
ジャグジーに移動です。
こっちの方が温まります。
シャワーを浴びて終わりです。
17時前に退館です。

14:24~16:48
49.90~49.20

放尿、3000、放尿、1000、放尿、脱糞、採暖室、ジャグジー、放尿。

朝測定47.85
帰社後測定46.80。6.1%です。

0 件のコメント: