2021年3月6日土曜日

06thwalking

10:30~12:30
16621
500-1000-橋往路-橋復路walk
1000-Ⅰ500-2000-2500-3000-大典jog
大典-折り返し-大典walk
大典-3000-2500-2000-1500-1000-1500-1000-橋往路jog
橋復路-5000walk

48.05~47.05

出発前に入念にストレッチです。
ひざの外側を伸ばします。
おかげで距離が伸びても痛さをかんじません。
通常なら4㎞くらいから痛みだすんですけど。
ちょっと違和感はありますが痛さはないです。
4㎞から5㎞を経過です。
そのまま6㎞まで伸びます。
ペースは遅いですけど、痛みを感じないので行けるところまでいきました。
結局6.5㎞です。
風が強く、気温が低い。
太陽は出てますが、そんなかんじなんで汗はそれほどかきません。
900g減でした。
明日は今日よりも気温は高いはずです。
もう一枚着込んでみます。
12月までの貯金が足りなくなってきました。
今月はなかなか体重が落ちません。
食事の量は増えてないです。
水分は過多かな。

0 件のコメント: