2021年1月18日月曜日

18thプール

朝一入館です。
さっと着替えてコースです。
月曜は人が多い。
コースはほどなく埋まったと思う。
10時からのレッスンを考えて真ん中よりのコースにはいる。
最初から4ビートです。
序盤はゆっくりといきます。
横の波はないですが、縦の波を感じます。
でも、それほど影響はないです。
両サイドで波を立ててもほとんど影響ないです。
前後半は52分くらいでしょうか。
なかなかコースの人は入れ替わりません。
延長からペースを上げます。
それほどからだは軽くない。
寒くて震える。
水温でなく気温の影響を受けるのかな。
けっこう身体が冷たい。
10時からの赤ちゃんレッスンはあっという間です。
こちらの波の影響もなかった。
pkからサドンデスです。
ばててないけどペースアップはいまいちです。
ラストでちょっと左土踏まずが痙攣しそうになります。
なんとか持ちこたえます。
1時間42分でフィニッシュです。
ウォーキングの人が多い。
少し6ビート、バタ足、walkです。
尿意もなんとか我慢しきった。
陸に上がって放尿、脱糞です。
シャワーで体を温めて退館です。
トレーニングルームは30分待ちだって。
やはり、月曜は人が多い。
11時15分頃帰路につく。

脱糞、放尿、4000、バタ足、6ビート、walk、放尿、脱糞、放尿。

朝測定47.15
帰社後測定46.20。5.6%です。

0 件のコメント: