2018年7月1日日曜日

01thプール

夕方入館です。
駐車場には車が結構止まってます。
窓から見るとそこそこにぎわってます。
16時半過ぎです。
コースは埋まってます。
自由コースは開いてます。
自由コースの市場なる九コースに近いところを陣取ります。
自由では女子2人がフリーダムです。
予期せぬ波に注意です。
すぎに真ん中で野郎が足をばたつかせ始めます。
波に注意です。
まあいい感じで波を交わします。
しかし、ちょっとして空腹感です。
17時を過ぎてコースがあいてきます。
バタフライさんもいます。
叔母様3人でおしゃべりです。
後半途中できりが良いところで陸に上がって放尿です。
再開は開いたコースです。
深いところです。
さっきと力の入れどころ抜きどころが違ってきますのでちょっと戸惑います。
ペースをつかむまで時間がかかります。
自由の時は波に対応する体幹が求められます。
深いコースではいかに力を抜いてスムーズに進めるかが重要です。
後半を終えて延長戦です。
尿意がきたので延長戦前後半を終えて陸に上がって放尿です。
再開します。
pk戦からサドンデスまでです。
自分の後には誰も来ませんでしたので、このまま静かなままかと思いましたが違いました。
こどもすうにん、あるき、外国人、などけっこう人が来ました。
7月に入ると今までとは違いますね。
クールダウンして陸に上がって放尿です。
脱糞もします。
パンツを着替えてサウナで温まります。
20時前に退館です。
まだ一人泳いでます。
事務所に戻ってまたまた脱糞です。
爽快です。

16:29~19:48
48.95~47.75

放尿、1500、放尿、1500、放尿、1000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.35
プール後測定46.30。6.6%です。

0 件のコメント: