2017年6月18日日曜日

18thプール

朝一入館です。
誰もいません。
小学校が運動会だからか。
深いコースです。
いい監事で進みます。
力まずにゆったりペースです。
ちょっと右足の付け根がいたいです。
気になります。
開館から30分ほどはひとりです。
貸切です。
その後、バタフライさんがきました。
バタ足もってきてました。
そのあと、歩く人が3人~4人です。
静かな日曜の午前です。
pk戦まで一気です。
スイムパンツがくたびれてきました。
そろそろ交換の時期かもしれません。
だから、今日は着替えずにそのままジャグジーと採暖室にいきます。
細かなゴムが切れてます。
新しいのは同じのがあります。
このふたつでいくとおもいます。
ありがとうございます。

09:57~12:26
48.10~47.75

3500、ビート、ウォーク、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定46.55
プール後測定46.15。6.7%です。

0 件のコメント: