2017年6月10日土曜日

10thプール

昼前に入館です。
少年団以外いません。
浅いコースです。
少年団の波に注意しながら進めます。
まあまあいい感じです。
少年団はいつもより15分ほど早く終わりました。
ベジェリンの頃にコースを移ります。
往路で真ん中です。
復路で深いところです。
やはり、深いほうがやりやすいですね。
昼前に体格の良い女性2人組が歩くコースから自由コースでなんかやってます。
12時半くらいになって平泳ぎさんが隣にきます。
波に注意です。
ペースにも注意です。
そおあと、バタフライさんもきました。
並みの影響を受けながら進めます。
尿意もないです。
そのままPK戦サドンデスまで一気でした。
からだを温めて帰ります。
モウ、ほほがこけてます。
まずいですねえ。

11:10~14:13
48.40~47.80

4000、ウォーク、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定46.20
プール後測定46.00。6.5%です。

回数券を買いました。

0 件のコメント: