2016年5月14日土曜日

14thプール

朝入館。
道具忘れました。
取りに行きました。
少年団は2つのコースです。
真ん中と浅いコースああいてます。
なぜか札は自由コースのとこにあるんです。
きにしないで
浅いコースです。
波は着ます。
注意です。
気をつけます。
なんか水際に着くと匂うんです。
くさいんです。
最初は自分の体のにおいかと疑いました。
もしくは、キャップとか肌とか。
うんこくサインですよね。
木になって仕方ないです。
途中で真ん中のコースに少年団が入ってきました。
そして泳いだ後、納豆くさいってさけんですんです。
もしかしたら自分のにおいが隣にも漂ってるのかと思いました。
まあ、気にしながら延長戦まで一揆です。
なんかくさいのはコースですね。
だから札も外れておいたのですね。
少年団が真ん中使わなかったのも匂いのせいでしょう。
延長戦を終えてWCです。
脱糞しました。
スッキリデス。
改めてキャップやパンツを匂いましたがくさくないです。
コースで何かあったんでしょうね。
カラダを一回だけ暖めて帰りました。
お疲れ様です。
10:12~12:49
50.30~49.60
3000、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。
朝測定49.15
プール後測定48.25。10.4%です。


0 件のコメント: