2015年7月30日木曜日

30thプール

夕方入館です。
定時より早めに行くとすごい人の車が止まってます。
少し待機しました。
便意を催したので、定時前に入ります。
WCしたら定時にinできると考えました。
ロッカーに入ると、ちょうどすごい人が上がったところでした。
ロッカーの位置を視界からはずれたとこにします。
しんどい、とすごい人つぶやいてます。
ぺっぺっぺです。
すばやく着替えてWCへいきます。
ぶぅぅぅぅです。
結構にぎやかでしたが、深いコースが空いてました。
ゆっくりとゆっくりとです。
延長します。
もう一回延長を考えましたが、尿意です。
延長は一回です。
ちょっと肩が重たいです。
月曜の疲労が残ってます。
やはり、夏休み&暑いから、夜もにぎやかさんです。
16:55~19:22
51.55~50.70
脱糞、2500、ウォーク、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン。
朝測定49.95
プール後測定49.05
です。

0 件のコメント: