2010年1月11日月曜日

距離感

がすっかりできてしまったようだ。
電話で話をしていてもさめているのが伝わってくる。
今までどうかしてたといっていたが。
さめたからなんじゃないかと思ってしまう。
原因を探っていくとすべて自分が要望に応えられなかったからだとおもう。
心の中でのウェートが少なくなってるんでしょう。
こんなときはどうすればいいのか。
相手に合わせて同じように距離を置いたほうがいいのか。
同じように接したらしつこいと思われるだろうか。
それとも相手と同じように接したほうがいいのか。
難しいよね。
こういうのって。
トコトン話し合ったってしょうがないし。
まあ、流れにまかせるしかないね。

0 件のコメント: