2010年1月13日水曜日

途絶える



というわけで昨日は電話で話さなかった。
こうやって少しずつ距離ができるのかな。
鉄は熱いうちに打たないとだめですね。
釣った魚にはえさをあげてたつもりなんですけど。
豹変ですね。
好意はあるのですよ。
この前、誕生日プレゼントを買いました。
アクセサリーは詳しくないんですが、ピアスを買いましたよ。
今年あったときに耳にピアスをしてるのを見たんで。
あまり大きくなかったんです。
で、ネットで探しました。
何箇所かあったんですが、種類が豊富でわかりやすいところでした。
そして、すぐ到着する商品を探しました。
あった。
シンプルでいいのが。
ピンと来たんです。
これだと。
あまり仰々しくないし、シンプルでいいかなと。
2万円でした。
安いのか高いのかよくわかりませんが。
気に入ってくれるかわかりませんが。
お誕生日のプレゼントです。
ちゃんと包装もされているのでいいかな。
もうすぐ、今週中には届くと思います。
楽しみです。
ライバルは多いんですが。
彼女。
特に同姓から支持されてるんです。
奪われないようにしないと。

0 件のコメント: