2010年1月24日日曜日

信仰

信ずるものは救われる。
昔から言われている。
相方の家庭もそうです。
とある人物に絶対服従らしい。
お布施も半端じゃない。
何かにつけてアドバイスを求めそのとおりに実行する。
思いを成就するために。
この前はこうだった。
自分の勝利を願うためにとある人物を紙に書いて石でたたく。
そして願いがかなった。
らしい。
そして今度は家の建立物に小便をしている人がいる。
しかも名指し。
させないためにその建立物に「ここで小便するな」の張り紙をした。
名指しされた人物は実在する人。
実際にその人がそこに来て小便をしていくらしい。
そんなことはありえない。
でも信じてるという。
まだ、霊がきてするならわかるが、本人が来てするって・・・。
世も末。

この一族は皆真剣に信仰している。
相方はあきれていた。

世も末。

0 件のコメント: