2010年1月8日金曜日

対面

今年初の対面を果たした。
いつも通り、努めていつもとおりに接した。
そそいて、これからも末永くよろしく。
そう伝えた。
つまるところ、これが結論。
相変わらず元気そうで。といわれた。
一人でも大丈夫とも。
あくまでも、それはひとりじゃないとき。
本当はさびしいのだ。
まあ、なんとなく最後はいい感じだった。
お土産も渡した。
だるま。
自分もだるまに祈願して目に墨を入れた。
祈願は良縁成就。
はたして。。。
おかげさまで心が穏やかになりました。
よかった。
自分は。
ただ、相方はどうなのかな。
少し安心してくれたかな。
ぜんぜん、眠れないみたいだったけど。

0 件のコメント: