2010年1月7日木曜日

むなし

そう、宮本むなしだ。
新年早々。
仕事から帰ってきてもやることがない。
2日続けて10時前に寝た。
来ない連絡を待ちながら。
暇っこ。なのだ。
29日はちゃんと会話した。
そして、1日。
電話で話したがこのときは、こっちがおかしかった。
ちょっと気まずい対応だったと後悔している。
その後、ちょっと意地を張った。
いまは向こうからも話すとこがない。
沈黙の艦隊だ。
それにしてもだ。
このままではいけない。
このままフェードアウトするのか。
ちゃんとした思いは伝えないといけない。
ただ、その思いがまとまらない。
お互い気持ちが離れていってるのか。
わからない。
だから確かめたい。
どうすればいいのか。
わからない。
どうでもいい気持ちとそうでない気持ちが交差する。
いいのか。
本当にいいのか。
後悔しないためにももう一度話す必要があると思う。

0 件のコメント: