2009年9月15日火曜日

会議

本社で会議。
年に一度。
6時に目が覚める。
風呂に入る。
7時頃レストランで朝食。
クロワッサンとか食べる。
部屋に戻り準備。
時間が過ぎる。
9時にチェックアウト。
やることないけど、とりあえず出る。
そして、再び浜町公園へ。
時間をつぶす。
とっても穏やかな天気。
気分も穏やかになる。
10時過ぎに地下鉄で本社へ。
駅を降りて迷う。
老人に方向を聞く。
何とか到着。
午前の会議を終える。
昼を食べようと外へ。
何を食べようか歩きながら考える。
考えているうちに腹の調子が悪いことを思い出す。
ぐるッと回って会社裏の公園にたどり着く。
なんとなく散策。
のどかな気分になる。
はとが戯れる。
芝生の上でごろ寝する人。
ベンチで休憩中のOL。
子供連れの奥様ンサ。
いろいろ。
夕方会議が終わって帰路へ。
途中、立ち食い蕎麦屋へ行く。
ひれカツ丼セット530円。
さくっと食べて空港へ向かう。
改札出てびっくり。
スタバからタリーズへ、スープストックらかプロントに変わってた。
栄枯盛衰なのかと思ったが、
第一と第二ターミナルを間違えて出てしまってた。
おとぼけだ。
お土産を買って搭乗。
10時前に戻る。

0 件のコメント: