2009年9月22日火曜日

これから

1泊2日の温泉に行く。
宿泊先は女性同伴でないと男性は利用不可というところ。
客室も少なくゆっくりできると思う。
とはいっても彼女、ここんとこ毎日温泉に行ってるみたい。
汗かいてデトックスでもしてるのか。
今回は温泉街に行くにだから、ちょっと違うか。

家まで迎えに行くといったら断られた。
買い物してるからという理由。
近くで待ち合わせましょうと。
断固拒否したが、結局彼女の意見を尊重した。
door to doorが基本と思うのだが・・・。
まあ、仕方ない。
主役は自分ではない。
上手にエスコートしたい。
できるか?おれ。
昼前に行ってランチでも考えてるんだけど、何食べるかは決めてない。
そして、明日もチェックアウトしたあとのことを考えてない。
いろいろ浮かぶが漠然としてるだけ。
こんなんで大丈夫か。おれ。
まあ、しゃあないか・・・。

0 件のコメント: