2009年9月21日月曜日

シルバーウィーク

世間一般ではそういうらしい。
5連休だ。
火曜水曜で温泉に行くことになった。
この日なら空室があったから。
月火水はこなさなければならないことがあるので通常なら考えられないが、そんなの関係ない。
土日月に前倒しして準備した。
そうすれば心に余裕を持って温泉にいける。
幸い、ネタは揃ってるので頭を悩ますことはない。
いままでは自分のペースというか、この日までにやればいいや、と淡々とこなしていたが、
非日常的なイベントを入れるといつも以上にメリハリがついた生活を送れることに気付いた。
リズムが変わるので多少戸惑いはあるけど、気持ちが充実できる、いい意味で緊張感が続くので、
そんな変化を楽しんでいる。
ペースを乱すのも悪くないな。
そんな風に思っている。
昨日までで50%は終了。
今日中に8割~9割に持っていく。
余裕だ。
待ってろ温泉。

0 件のコメント: