2009年9月8日火曜日

告る、告った。

なんか、そういうことになった。
誘導されたのか、誘導したのか。
素直に答えた。
ひねりをいれずに。

最初から好感は持っていた。
でも、自分からアクションはおこしていない。
メール交換も彼女から。
食事の誘いも彼女から。
告白も彼女から。
すべてacceptするだけで能動的じゃなかった。
煮え切らない振る舞い、のらりくらりとした態度、ひと捻りした返答に業を煮やしたのか。

今までにないタイプの人間だといわれた。
小さいことを大げさに表現する。
思ってもないことを平気で言う。
本心がわからない。
言葉を素直に受け取るとショックが大きい。

彼女から出てくる人評は最悪。
それでも理解するよう努力してくれた。
馴れてないから大変だったみたい。
悩ませたりした。
申し訳ない。

質問には即答したけど、これでよかったのか。

理想が高そうと思われてたらしいが。。。
何でだ。
女性を寄せ付けない空気でもあるのか。
興味がない雰囲気を醸し出してるのか。

理想の女性って?
あまり考えたことなかったから考えてみたけど。
・・・とくにないぞ。

0 件のコメント: