2009年9月5日土曜日

興ざめ

お世話になりました。
ありがとうございました。
という文を見て、ちょっと冷めてしまった。
何か、完結したような気になった。
ひとつの区切りがついたと。
なんか。。。
ちょっと冷静になったのか。
先方も落ち着いたので、明日自分のところへ戻るという。
ちょっと離れる。
近くにいても会ってないんだから、状況は変わらないけど。
それでも帰省中に4回は会ってるか。
先走って、勘違いしてメールを送っていたが、一呼吸おくと見えてくるものがある。
思いが叶ったかといえばどうだか。
それでも、いい事はあった。
部屋を掃除して、不用品を処分した。
新しいものも買った。
大掃除をしたのは何年ぶりか。
きっかけを与えてくれて感謝だ。
あとは持続することが大事。
これからも整理整頓を心掛けたい。

0 件のコメント: