2009年9月9日水曜日

訪問

部屋に遊びに来た。
テクテク歩いて。
招き入れた。
自慢の無印ソファに座ってもらう。
イマイチ、居心地がよくないみたい。
お土産にケーキを買ってきてくれた。
好物のモンブラン。
二人で食べた。
彼女にはコカコーラゼロを渡す。
好物らしい。
最初はぎこちない空気が流れた。
そのうち、CDに興味を示す。
結構かぶってるのがあるみたいで嗜好性が似てることがわかった。
そして、次に試みたのがバランスボール。
いきなり両手両足を浮かせるのは至難の業。
サポートしてあげた。
腕につかまってバランスをとる彼女。
転がらないように支えてあげた。
時たま胸があたったりして、、、
それでも無関心を装った。
だんだん馴染んできて、キスをした。
接吻。
積極的にスキンシップをしてきたのは彼女のほうから。
なんか抱きつかれても冷静な自分がいた。
はじめて肉親以外の人に耳掻きをしてもらった。
家まで送るといったらかたくなに拒否された。
タクシーで帰っていった。

0 件のコメント: