2009年9月24日木曜日

球根

された。
軽くいいよ、といったら、笑われた。
考えは伝えた。
付き合い始めて最終的にsなればいいな、と思ってたと。
ずっと一緒にいられればいいな、と思ってると。
ただ、そんなに早く結論をだしていいのか。
お互いそういう考えを持っているのはわかった。
でも、自分がそう思ってることに少し驚いてもいる。
今までは、絶対無いと心に誓っていたから。
そして、躊躇することなく自分の考えを伝えたから。
不思議な感覚だった。
婿でも嫁でも関係ない。
彼女はいろいろ考えていることがあるみたい。
いろいろあったみたい。
家に戻るのが運命を考えはじめたようで。
そのパートナーとしてなのか。
はっきりと、明確ではないが、、、、。
結構早い展開なんで、そのことには戸惑いです。
早くないか?と。
急いでないか?
でも、まあ、お互いの意思は近いということがわかった。
次からは今まで以上に肩の力が抜けて会える。
そう思ったけど。
障害も多いのか。。。
どうなるのか。おれ。
楽しみでもある。
客観的に外から見てる自分がいる。

0 件のコメント: