2007年11月12日月曜日

ザセキトハ・・・・・・・

快勝後、疲れが多少あったというAiba。

他の陣営は翌週から時計を出し始めているのにいまだ馬場入りして無いみたい。

休み明けの反動でもあったのかと心の配してたら、

どうやら

最終追い切り後にびっこちゃん。座席していたらしい。

すわ、取り消しと陣営もオーナーからとりあえず積めと車に乗せ出発。

大事に至らず出走にこぎつけたというのが真相。

雑誌に蹄の不安云々とあったのはこのことだった。

しかし、その影響かいまだ運動再開なし。

今秋が1週前追い。大事な週なのに大丈夫か?

心配は尽きない。大一番を前に休養かなあ。

そうなったら残念だけど

0 件のコメント: