2024年2月4日日曜日

04thプール

 アウェイです。

16時15分ころ入館です。

空いています。

コースにinです。

今日は最初から左右を交えます。

前半最初は左右です。

前半折り返しで右ですが、ちょっとぎこちないです。

左右、右は全く別物です。

徐々にミックスです。

後半です。

腕は楽です。

身体も重くない。

後半を折り返す。

途中で男性がコースに入ってくる。

そんなに混んでるのか?

2往復くらいでいなくなった。

自由で行けるならそっちでやってほしいです。

すぐにいなくなるなら。

隣のコースに移ったのか。

それでもすぐにいなくなったぞ。

後半を終えます。

そのまま延長です。

延長も左右を交えます。

腕は楽です。

延長前後半を終えます。

そのままpkです。

pkは左右でバランスがいまいちです。

pkを終えます。

陸に上がって放尿です。

コースにおそろいカラーの男女がきてます。

ドリルはプルブイです。

陸に上がって放尿です。

サウナは6セットです。

19時すぎにサウナだけのスキンヘッドがきた。

20時ころスパへ移動です。

脱糞です。

20時半前に退館です。


16:14~20:25

50.55~48.90


放尿、3500、放尿、ドリル、サウナ6セット、放尿、脱糞、スパ。


朝測定46.90

プール後測定45.60

スパ後測定45.55

です。

0 件のコメント: