2023年1月9日月曜日

09thプール

 アウェイです。

遠征です。

3連荘です。

15時半過ぎに入館です。

コースが空いています。

自由に親子系、歩行に夫婦系です。

スイム野郎が上がっていった。

コースにinです。

身体は軽い。

腕の重さもない。

16時前になってコースに夫婦系がinです。

そのあともコースに野郎がinです。

波に注意です。

けっこうな波です。

身体が揺れます。

ちょっと不安定です。

何回か野郎がコースにinしてきた。

ちょっとわかりづらいです。

自由にも人がいるのか。

前後半を終えて延長です。

不規則な波がまだ来ます。

延長に入って少し波が治まる。

しかし、すぐにコースに誰かが入ってくる。

波とうまく付き合わないといけません。

延長に入って少し脱力できる。

17時くらいになって少し落ち着く。

それでも変な波が来ます。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

足の痙攣をケアします。

腕の回転を意識です。

肩甲骨を回す意識です。

腕の疲れは感じない。

しかし、推進力を感じない。

前進しない。

1時間37分くらいでフィニッシュです。

陸に上がって脱糞、放尿です。

バタ足、walkです。

サウナで体を温めます。

19時前にスパへ移動です。

19時半前に退館です。

今日は昨日、一昨日より人が多かった。


放尿、4000、脱糞、放尿、クールダウン、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、スパ、放尿。


46.85~45.20

15:32~19:24

朝測定46.75

午後測定46.85

プール後測定45.3

帰社後測定45.20。6.1%です。

0 件のコメント: