2023年1月8日日曜日

08thプール

 アウェイです。

遠征です。

16時前に入館です。空いています。

歩行に女性一人です。

コースにinです。

昨日より少しタイムを出したい。

身体は重くない。

しかし、なかなか前に進まない。

無理はしません。

前後半を終えます。

17時前になってコースに親子が入ってきます。

前日も来てた。

波が来ます。

けっこうな揺れを感じます。

延長にはいってからです。

けっこう厳しいです。

身体が安定しません。

延長前後半を終えます。

そのままpkです。

腹筋を意識です。

ペースはどうか。

腕は疲れてないが、なかなか前進しない。

pkを終えて陸に上がって放尿です。

ここまで1時間35分くらいです。

サドンデスから再開です。

親子がいなくなった。

最後は結構苦しかった。

腕は大丈夫ですが。

13分強です。

1時間48分くらいでフィニッシュです。

walk、バタ足です。

陸に上がって放尿です。

サウナで暖まります。

老婆二人がウォーキングです。

19時前になって男性一人です。

準備体操する人です。

19時半前にプールを出る。

脱糞です。

スパです。

20時前に退館です。


15:56~19:56

49.85~48.10


放尿、3500、放尿、500、walk、バタ足、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、脱糞、スパ、脱糞。


朝測定47.05

プール後測定45.70

帰社後測定45.70。7.7%です。

0 件のコメント: