2020年2月29日土曜日

29thプール

午後一入館です。
入り口で待機です。
開門待ちはほかにいません。
チャイムとともにロッカーで着替えです。
コースに入ります。
13時3分くらいです。
少しずつペースを上げないといけません。
なかなか上がりません。
気が付くと歩行に大柄な男性です。
コースに少年です。
選手系の学生でしょうか。
そのあと、3人組の親子?が自由コースで泳いでます。
さらに親子連れです。
閑散かと思ったらまあまあ来ます。
でもでも、この前の土曜に比べたら全然です。
ちょっとペースを上げないといけません。
なかなか上がりません。
前後半は平均ペースです。
これだと間に合いません。
ちょっとギアを上げます。
延長後半になってちょっとバタ足を混ぜます。
これで貯金ができます。
pkに入ります。
伸びを意識します。
さらに貯金ができます。
サドンデスです。
ちょっとばて気味です。
平均ペースです。
ペースが落ちないようにキープです。
ラストでバタ足です。
腕が上がらなくなってきたのでバタ足に移行です。
1時間53分くらいでしょうか。
ウォークしてクールダウンです。
ジャグジーにバタフライさんです。
15時になり休憩です。
wcしてサウナです。
そのあとスパへ移動です。
久しぶりに47kg台まで落ちます。
16時過ぎに退館です。
明日から当面の間、休館です。
コロナです。
困りました。

12:41~16:14
51.00~50.00

脱糞、放尿、4000、ウォーク、放尿、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、放尿、サウナ、水ぶろ、サウナ、水風呂、スパ。

朝不明
プール後測定48.00
スパ後測定47.65

0 件のコメント: