2018年11月25日日曜日

25thプール

朝一入館です。
駐車場が混んでます。
公民館と体育館でなんかやってるんですね。
入館したら、すぐに次の客がきた。
深いコースです。
脱力で行きます。
4連荘です。
どうでしょうか。
まあまあな感じです。
ゴーグルが曇ってよくわかりませんが、
すぐに浅いコースに女性ぽいのがきた。
そして気がついたら真ん中にも人が。。。
最初は女性かと思ったら野郎だった。
波が結構くる。
しかも12時前までいた。
浅いコースが空いたのに、ずっと横にいた。
気がついたら野郎と自分だけだった。
尿意なしです。
ちょっとおなかが痛い感じもあったが治まった。
結局、延長戦からpk戦サドンデスまで一気です。
陸に上がって放尿します。
採暖室で体を温めます。
昼前になっておしゃべりさんとバタフライさんがきた。
採暖室には2度入った。
クールダウンも入念です。
タオルを忘れたんです。
結構な時間になりました。
帰ります。
13時半過ぎです。

09:56~13:36
49.90~49.10

放尿、4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.65
プール後測定46.85。7.9%です。

0 件のコメント: