2018年11月22日木曜日

22thプール

夕方入館です。
16時前です。
誰もいません。
照明も消えてます。
深いコースです。
ゆっくりといい感じです。
身体が軽いです。
空腹が気になりますが大丈夫です。
17時前になってバタフライさんがきた。
バタ足がすごい。
波に注意です。
前後半から延長戦です。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
pk戦からサドンデスはちょっと急ぎます。
18時から少年団です。
17時50分頃終えます。
歩いてクールダウンします。
係員から5分前に警告されます。
オレンジ帽の女子が2名騒いでます。
少年団かと思ったら違いました。
自由でバチャバチャやってます。
たぶん、彼女たちも浦河からだと思うんですけど。
少年団は4人くらいです。
コーチの厳しい声が聞こえます。
怖いですね。
18時前になってコースは2つになります。
18時半からレッスンがあります。
サウナで汗をかきます。
爽快です。
外は寒いです。
15:50~18:57
49.75~48.80

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.70
プール後測定46.70。6.8%です。

0 件のコメント: