2018年11月24日土曜日

24thプール

朝一で入館です。
駐車場に車が止まってません。
今日は少年団がないです。
ラッキーですね。
深いコースです。
ちょっと動きがにぶいです。
だんだんいい感じになってきます。
でも、昨日ほどのスムーズさはないです。
浅いコースに女性が来ます。
1時間弱で帰ります。
前後半から延長戦です。
延長の前後半を終えて陸に上がって放尿です。
ゴーグルも交換です。
pk戦からサドンデスです。
身体は軽いですが、
鼻から水がはいってきます。
陸に上がってwcです。
おしゃべりさんとすれ違います。
身体を温めます。
ちょっと夢を見ました。
一瞬、寝落ちだったんです。
帰るときには男性2人がほかにいました。
あと回数券を買う女性がいました。
ロッカーでおしゃべりさんと遭遇です。
息が荒いですね。
晩酌されるんですか?と聞かれました。
酒飲まないんです。
そう答えます。
会話終わりました。

10:08~13:25
49.45~48.75

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.45
プール後測定46.80。7.2%です。

0 件のコメント: